ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 高円宮久子妃殿下TOPアノ人たち ≫ 高円宮久子妃殿下


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高円宮久子妃殿下

私は、この妃殿下の気さくな笑顔にとても心惹かれます。

高円宮殿下が薨去されてからずっと、お一人で宮家を盛り立てていかれ、

皇族としても活発に活動されていて、

頭が下がります。(偉そうな表現でごめんなさい。怒らないでね)

そして、一般財団法人高円宮記念日韓交流基金http://www.p.takamado-jke.jp/なるものの

名誉総裁もお務めだそうです。

これは日韓共催ワールドカップを記念して設立されたそうです。

表彰式は、あちらであったようですね。

いたずらに問題視するのも無粋なのでやめておきますが、

こういうものをいただいておいて、反日とかやめていただきたいです。

昨年の表彰式は12月。

どちらの国も政権交代後ですね。

あちらの国ではどういう評価なのか気になります。

妃殿下にも土下座を要求したんでしょうか。

朝日新聞はじめ日経新聞も、

天皇の政治利用は憲法で禁止されているとか何とか言っていますが。

久子様は皇族ですし、

もしそれがダメなら、

各種団体の名誉総裁も一切ダメなはず。

習近平先生との会談のセッティングを無理くりした悪代官の所業と一緒にしてほしくないです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

