ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなこと言うとあれですがTOP日本 ≫ こんなこと言うとあれですが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなこと言うとあれですが

あの、母親って、確かに素晴らしいし、大事だし、大切にしなければいけないと思うし、

社会全体で子育てを応援したいしすべきだと思うし、

ベビーカーにはスペースを譲ってあげるようにしてるし、

荷物がいっぱいで困ってるお母さんの手助けはできるだけしてるけど、



最近、キチママって増えたんですね。

親になるのに免許はいらない。

それが怖い。


キチママまとめ保管庫様

http://www.kitimama-matome.net/



日本の伝統的な言葉、

「お天道様が見てるよ」は本当です。

恥ずかしくない生き方しようよ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

