ジュヌヴィーヴな毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ TOKYO!TOPひとりBPO ≫ TOKYO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TOKYO!

東京に決まってうれしいです。

いろいろ言われる方もありますが、決まった以上は成功させるように、協力しませんか?

汚染水問題にも弾みがつくというものです。

私は、安全な福島の野菜をいただくなど、自分のできる範囲で復興に貢献したいと思っています。

不正の無い、美しい大会にしたいですね。

東京近郊にお住いのあなた。

今から英語を勉強して、簡単なボランティアができるようになりませんか。

公共のマナーを、今一度家族で話し合いませんか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、記事を見つけてきたので引っ張ってきました。

こんなおめでたい時に、アノ国のことは語りたくないのですが、

ソウル五輪後に、日本馬莫大な経済援助をしていたのですね。

しかも未完済だとか。

もう、これ以上アノ国のATMではいられませんよ。

ホントに。


●《度し難い韓国IOC委員》



■IOC委員の投票を前にして韓国の委員2人は、一回目イスタンブール、二回目はマドリードに投票することが繰り返し報道されました。


敢えて批判するまでもなく、韓国人の人間性に於いて「恩を仇でかえす」この度の行動は、諸国民の常識では理解できないことでしょう。


それは、日本は、1988年の韓国オリンピック後の韓国経済の減速を回避するため、韓国からの要請に応じて日本は約1000億円を緊急支援をしていたのです。


その支援金は、現在まだ完済されていないにも拘わらず、日本に投票しない選択をした韓国は度し難い民族です。


いつまで反日マスコミに翻弄され、日本国民は韓国を甘やかすのでしょうか。


今回の投票を前にして、韓国は東北6県プラス千葉県の海産物を輸入禁止にして、IOC委員の投票に揺さぶりをかけた行為を日本人は決して忘れてはいけません。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

