ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジュニア投げる!TOP台湾の思い出~ひと ≫ ジュニア投げる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジュニア投げる!

台湾の新聞サイトからもらってきました。

残念ながら、台湾でプロ野球を見たことがないんです。

でも南京東路にある兄弟飯店で、兄弟グループの選手を見た!と、

中国語の先生が教えてくれました。

いいなー。

ジュニア、頑張ってますね。

案の定、見出しには「帥哥」イケメンと書かれています。

お客さんの入りが少ないのが気になるけど、ま、いいか。

そんなに台湾では(当時)、プロ野球人気はなかった気がします。

今はどうかな。






















当然、李登輝先生とも握手。

李登輝與小泉進次郎會面 (圖).

李登輝先生、お身体お大事になさってくださいませ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

