ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 二階のオッサンTOPひとりBPO ≫ 二階のオッサン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二階のオッサン


自民党の二階俊博総務会長代行は11日、名古屋市で講演し、
中韓両国との
関係について「五輪招致のために努力した情熱の半分でもいいから、
中国、韓国
に対していろいろやるべきだ」と述べ、改善に向けた一層の努力を政府に促した。


二階氏は、五輪の東京開催を訴えた安倍晋三首相らのスピーチを引き合いに
「あれだけ練習して行くのなら、中韓に対してスピーチを練習したらどうか。
努力もしないで遠ぼえのようなことを互いに続けているのはまずい」とも語った。 


二階俊博総務会長代行

Toshihiro_Nikai-20061120

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013091100880


何言っちゃってるんでしょ。

まさに、負け犬の遠吠え。わぉーん。

ふるーーーーい、わるーーーーい自民党体質の権化のようなオッサンです。

スピーチっていうのは、黙って聞いてくれるという前提で成り立つものですから、

特ア三国相手にはできません。

あの人たちが聞きたいのは、

「すみませんでした。

ありがとございます。

お金出します。」

の三つだけですからね。

二階のオッサンに電凸しよう。



二階先生のサイトからいただきました。




日韓両国の発展に尽力

以下つまんないので略。

このご時世に、あちらさんから叙勲してもらえるってことは、どれだけ便宜を図ってきたかってことですよ。

そして、これからもよろしくね、っていう意味があります。

これだけ対立していて、安倍政権批判されてるのに、同じ正当なのに叙勲される不思議。

このオッサンは西松建設疑惑にも絡んでいます。

和歌山県のどこかの町が、今更のように韓国との姉妹都市になったのも、

このオッサンが絡んでいるからかもしれませんね。

私はなにも、よそさんとけんかしようとしているわけではありません。

世界中と仲良くしたいと思っています。


でも、それは相手様が、ちゃんと話の通じる国であるのが前提。

訳の分からないイチャモンつけらて、あらぬ不名誉ばかりか実害までこうむるようなら、疎遠にするのがお互いに一番いいではありませんか。

二階のオッサン、お金もらってるか、ハニトラでエッチな写真撮られてるか、隠し子が大邱にいるか、そんなとこですよ。

JOCに電凸するのに疲れたら、ぜひ二階のオッサンに電凸を!


2度目の叙勲で韓国訪問

 2013.1.29掲載

衆 議 院 議 員

二 階  俊


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

