ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 整形美人TOP台湾の思い出~ひと ≫ 整形美人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

整形美人

台湾で知り合った、女性の現地人のお友達。

日本に留学経験もあり、手に職を持ち、起業していたのですが、


ある日、こんなことを。


「私、整形しています。

前はりかさんみたいな目でしたドキドキ



私の目は、いわゆる蒙古襞のある奥二重という目で、

彼女はそういえば、それがない平衡二重でした。

運気が上がったそうな。

伝聞ですが、運勢をよくするために、

ホクロを取ったりする人も、割と多いみたいです。

紹介しましょうか、と言われちゃったけど、丁重にお断りしました。

私は高熱が出ると、何故か平行二重になるのですが、

だからと言って美人になりません。

全てバランスが大事ですね。

あ、でも、

知人に逆まつ毛のために、目を手術した人がいましたので、

急に二重になった人がいても、偏見を持たないでくださいねー。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

