ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ The内政干渉TOPアノ人たち ≫ The内政干渉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

The内政干渉


【ソウル聯合ニュース】韓国外交部は16日、「日本の防衛政策や憲法改正と関連した議論は周辺国の疑念と懸念を解消する方向で行われるべきというのが韓国政府の立場」と明らかにした。

 国会の東北アジア歴史歪曲(わいきょく)対策特別委員会に提出した懸案報告資料で言及した。また、韓国政府は日本国内の議論について、平和憲法の基本理念を順守し、域内の平和と安定に寄与する方向で透明性を持って行われるべきだとすることを日本側に促し続けているとした。

 外交部は日本国民の反対世論が強い憲法改正の推進は「当分の間は厳しい見通し」としながらも、安倍晋三政権では同問題が継続して提起されると予想した。安倍政権は当初、集団的自衛権行使の容認を念頭に置いて改憲を目指したが、改憲に必要な議席数の確保が厳しいと判断し、憲法解釈を見直す方向に転換したと分析した。

ソース 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/16/2013091601645.html

あなたのところで、平和憲法とやらを制定してから、お話を伺いましょう。


・・・てかさ、


なんで我が国の憲法を、よそさんにいろいろ指図されなきゃいかんのでしょう。


10年前ならいざ知らず、こんなこと言われたら、余計日本国民は反発しますよ。


そういうの、「内政干渉」っていうんです。


It's out of youe business!


おまけ画像。http://www.etorrent.co.kr/bbs/board.php?bo_table=humor_new&wr_id=238056

国旗が違うし、対馬が韓国領になってるし。

これを韓国大使館に問い合わせたいですね。


私の知ってる韓国人はいい人ばかり、という方。

ぜひこれをお尋ねになってください。

どういう意味か?と、




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

