ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 見てね! 追記有TOP台湾の思い出~日常 ≫ 見てね! 追記有


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見てね! 追記有

【追記】

ごめんなさい。

ぼーっとして作業したため、いただいたコメントを消しちゃいました。

ゆるして~~~。





台湾の人気バンド「メイデイ」が27日に放送されるテレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」に出演する。番組ではflumpoolとのセッションによる新曲を披露する予定で、台湾人バンドとしては初の快挙となる。

04


ですって。

漢字で五月天と書き、國語(台湾語)の楽曲もある、骨のあるバンドです。

私が台湾に行った頃、ちょうどファミリーマートのイメージキャラクターで、

テレビCMや店頭でお目にかかりました。

当時はもっと不細工だった気がします。

5人なんで、勝手に「台湾のSMAP?」と思ったら、違った。


とはいえ、私は特に好きではなかったです。

ごめんね。

私は、先日もピックアップした王力宏と、王心凌のファンでした

ちなみに、王心凌は、この子。

桃花タイフーンの子、と言えばわかるかな。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

