ジュヌヴィーヴな毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 下品すぎて泣けるTOPアノ人たち ≫ 下品すぎて泣ける


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下品すぎて泣ける

jpg large


今日知りました。

第二次安倍内閣発足時の、中日新聞。

こんなんだったんですね。

これが、わが愛するドラゴンズの親会社だと思うと泣けてくる。

中日新聞政治部長の髙田昌也氏が、

民主党岡田克也氏の実弟であることを割り引いても、

この内容は酷過ぎる。

仮にも有権者が選んだ政党の党首、一国の首相にこの暴言。

気に入らないからって、何を言ってもいいと持ってるのか。

中日新聞の購読者に、自民党支持者がいないと思っているのか、

いると思ってあえてぶつけているのか、

多分後者なんだろうけど。




それから、こんな記事を拾いました。

徳洲会を公選法違反で捜索追及の民主党は徳田虎雄さんへの敬意を持て

公職選挙法違反は、左だろうが右だろうが、やっていはいけない罪ですが、

はこの方の徳田虎雄さんと言う方は、

奄美群島から無医村をなくした方、だそうです。

地方出身、在住の方なら、肌でわかるように、

お医者様のいない土地は不安でいっぱいです。

虎雄さんは医師会にも入っていなかったそうです。

あんまり失礼ないいかたしたら、ゆるさんぞ、と思いました。

もちろん、それで罪がチャラになるなんて思ってないです。

誤解なさらないでね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

