ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヅラ疑惑TOPアノ人たち ≫ ヅラ疑惑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヅラ疑惑

尹炳世先生。

【ニューヨーク共同】韓国の尹炳世外相は27日、国連総会の一般討論演説で「前世紀に起きた
戦時の性暴力の被害者」に対し、責任ある措置が講じられるべきだと呼び掛け、旧日本軍による 従軍慰安婦問題を念頭に、被害者への誠意ある対応を求めた


だそうです。

現在進行形で起きている国際問題があるというのに、のんきなことで。

これだから、韓国は世界中から一段下に見られてるって、なぜ気がつかないかな。

まして、あの方たちは高級売春婦。

もちろん、売春行為がいいこととは思いませんが、性暴力の犠牲者なんかではありません。

荒唐無稽な拉致や誘拐をねつ造して、日本の名誉を損なう行為は、絶対に許せません。

それに加担する日本人は、例え国籍や風貌が日本人でであっても、魂は日本人ではない人々です。


で、この尹炳世先生。

ヅラ疑惑がささやかれていますが、

私は単に下手な床屋でやってるだけ、と見ました。

もしくは奥さんの手になる散髪。

私の知人で、海外在住が長い男性でとある役職についている方が、

現地の床屋を信用しておらず、奥様に散髪してもらってましたが、

こんな感じの髪型でした。

いくつかの写真をチェックしたのですが、鬢の白髪など本物っぽいですし、

単にカットが下手なだけではないでしょうか。

一度、青山あたりのおしゃれ美容室でカットしていただかれるとよろしいのでは?とおもいました。


お口直し。お目直し。

Fumio Kishida Minister.jpg健康とスキャンダルに気を付けて頑張ってください。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

