ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きなものを貼り付けるTOP日本 ≫ 好きなものを貼り付ける


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きなものを貼り付ける

いつも、いろんなニュースにカリカリしてるので、今日は気分転換。


岡田准一君。ほっぺの真赤な男の子のころから応援していました。今はすっかりイケメン。

ご存じソフィー・マルソー。

好きなフランス女優。若かりし頃はまったく綺麗でした。

さよならを教えて♪名曲よ。私はナデージュ版で知りました。



お茶は表千家

お花は池坊。


人生の分岐点台湾。


生まれ変わるならこんな顔に。林志玲。

豊胸疑惑があるけど、いいの。

オッサンになっても好き。ヒュー・グラント。女性にだらしないところも素敵。

初恋の人、ロバート・レッドフォード。


アメリは何度見ても飽きません。


いろんな意味で頑張ってる真央ちゃん。


まだまだ好きなものはいっぱいあります。

好きなものがいっぱいあるって、いいね!


おっと、忘れちゃいけない。浅尾拓也投手。

がんばってね。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

