ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 豪邸比較TOP日本 ≫ 豪邸比較


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪邸比較

陳美齢小姐。

日本ユニセフ協会のポスターにも使われた、ご自宅。

歌手時代の印税と、現在の番組のギャラの他に、どんな財源があるのか、すごい豪邸です。

広いし、家具も素敵。

でも、この豪邸でスマイルする写真を、寄付を募るポスターに使うセンスはちょっと理解を超えています。


安倍晋三首相。

Facebookで使用された、首相私邸のリビング(というか客間?)

我が家よりそりゃー100万倍立派ですが、G8の首相の私邸としては貧相質素な方なんでは。


そんな二人のツーショット発見。

これって陳家の写真かなあ。ちょっと若い時の安倍晋三氏ですね。



おまけ。

ハトヤマ会館はいっぱい画像があったんだけど、ハト私邸は見つからず。

でもうかがい知れるのがこの表紙。

ようこそ鳩山家へ―鳩山幸さんのお料理、ファッション、おもてなし/ベストセラーズ
¥1,554
Amazon.co.jp


鳩山幸さんは、「幸流」なるスピリチュアルな塾を開講されているようです。

http://www.miyukiryu.com/outline/

いろんな宗教は占い、神秘家などを集めた盛りだくさんな会のようですね。

政治的な背景がなければ、好きな人は好きな催しだと思います。

でもひたすらキムチ悪いです。

ああ、キムチ悪。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

