ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 天才シライ君続きTOP日本 ≫ 天才シライ君続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天才シライ君続き

シライ、認められましたね。

しかし、案の定、技をパクった韓国のキムが跳馬で同じ技をしたため、

跳馬では「シライ・キム」となったそうな。http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/33559322.html

これで嬉しいと思える韓国人が気味が悪いです。

そのうち、白井がキムから盗んだ、と言い出しそうですね。

韓国人との合同研究、合同合宿いろいろありますが、

絶対に合同で何かやっちゃダメ!

人の手柄を盗むのにかけては天才的な民族ですから、

みすみす敵に塩どころか、白米と海苔つけておにぎりにして差し出すようなものです。

(これは差別ではありません。事実です。そして、ある意味ほめています。なかなかできるものではありませんから。誤解しないでくださいね。)


               白井君

                    

                    初々しい。



体操界一のイケメン加藤凌平君。

彼も新技を成功させたそうです。

お父様もお名前の付いた技をお持ちだそうで、 まさに親子鷹ですね。


                   加藤君

              

              マジで、アイドル並み。


ついでと言っちゃなんですが、


韓国人による「捏造慰安婦」問題を


アメリカの教育委員会に訴える署名のお願いです。





こちらへ行ってください。


 http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588




左側の3か所に記入します。



1 Name      名前


2 Email      メールアドレス


3 United States クリックして「Japan」 を選択


 Sign the petition! をクリックして完了!




なでしこりんさん、beeflowerさんからいただきました。

よろしくお願いいたします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

