ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 参加しないで。台湾の反韓国デモTOPひとりBPO ≫ 参加しないで。台湾の反韓国デモ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

参加しないで。台湾の反韓国デモ

すでにネットでも反響の多い、

10月5日に台北で大規模反韓国デモ

http://blog.livedoor.jp/v_w/archives/32658871.html

ですが、


日本人の皆さんは、絶対に参加しないでください。

私だって、韓国は嫌いです。

そして、このニュースが事実なら、韓国の司法も観光業もくさってるとしかいいようがありません。

でも、外国人が何にせよデモに参加するのはとても危険です。

台湾のデモは、日本の粛々と進むデモと違って、 

場合によっては身動きできないほどの人の波になったり、

とても危険です。

中国語はご堪能ですか?

何が起きているか瞬時に判断できますか?

どこに向かえば自分のホテルに行けるかわかりますか?

暴動でなくても怪我でもしたらどうする?

自分が誰かにケガさせたらどする?


そしていくら親日国台湾と言えど、

やっぱり日本を快く思っていない勢力は一定数あります。

もしあなたが、台湾を愛しているのなら、

参加しないでください。

何事かあって、あなたやあなたの周りの日本人が事件に巻き込まれでもしたら、

それは違う国際的な問題に発展してしまいます。


だから、間違っても参加しないでください。

参考までににこの司会者の方の台湾のWikipediaを貼っておきます。

http://zh.wikipedia.org/zh-tw/%E9%83%AD%E5%AD%90%E4%B9%BE

民族、籍貴などを拝見するに、この方は外省人のご子孫のようですね。

いろんな歴史のある台湾です。

外国人としては、あまり立ち入らないマナーも必要だと思います。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

