ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アメーバニュースが鬱陶しいTOPひとりBPO ≫ アメーバニュースが鬱陶しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アメーバニュースが鬱陶しい

元日本軍兵士 中国人の食糧窃盗犯を殺したことを後悔した

http://news.ameba.jp/20131001-58/

ってやつ。

皆さんのマイページにも現れますか?

これ、この数日、ずーっと出てるんですよね。

ニュースって速報性があるもののことでは・・・・?と思いつつクリック。

案外皆さん、わかってらっしゃる!と言うコメントが多くて、安心しました。

このニュースと言うかスレッドと言っていいでしょう、

隠されたいと見え見えですね。

そうです。

集団的自衛権を何とでも阻止しようとする意図。

http://ameblo.jp/titi-0604/entry-11609038062.html

この人のブログ見てください。

長じて様々な文献を読むようになって、差別と言うものがよくわかったとありますが、

様々な文献を読んで更にこういう考えになるのかと思うと、

がっくりきます。

というか、ああいう人たちはこう考えるんだなと勉強になります。

気分が悪くなるので、体調のいい時に読んでね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

