ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 電話してみた③TOP日本 ≫ 電話してみた③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電話してみた③

上品なおば様が対応してくださいました。


ネットで、そういう運動があることもご存知でした。


①アノ国が、どういう攻撃に出てくるか分からないので、急に停止は出来ない。


②もちろん、あんな反日活動してくる国に一銭も援助したくないというのは、自民党も同じ。


①は、確かにそうです。

しかし、ちゃんとそのことを表明してくれないと、国民、というか支持者は納得しない。

どこかで、アノ国がそれをネタにまた何をしてくるか分からないことを危惧している、とどこかではっきりいってください。

私が、自分のブログ等で発表してもいいですか?とお尋ねすると、どうぞ、ということでしたので、書きました。

アノ国に、道理は通じません。

無理が通れば、道理引っ込む、の国です。

スワップ反対のデモくらいしないと、政府も動きづらいかもしれませんね。


さらに、NHKについても。

ニュースの変更振りはもちろん、ドラマ内での捏造、ステマ、許しがたいですよね。

それも重々承知で、民営化したほうがいいというお話。

中国人、韓国人がものすごく入り込んでいるのはうわさどおり。

NHKの会長さんは日本人ですが、上の方には中国人が入ってきているそうです。

そして、NHKに対して意見を言うと、最後にはそういう中国人が出てきて、キレて大変なことになるとか。

CCTVを日本人が牛耳るようなものです。

ありえないでしょ?

本当に、今ここにある危機、です。

なんとかしなければ。

ほんとうに、なんとかしなければ。


余談ですが、社長さんが変わって、ちょっとお台場の放送局が、まだまし、になった気がします。

これからも、ひとりBPO活動をがんばります。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

