ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国語教室に気を付けてTOPひとりBPO ≫ 韓国語教室に気を付けて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

韓国語教室に気を付けて


お食事代込なのに、1回4125円のレッスン料。

食べ放題で?

何しに行くの?

ボランティアじゃないんだから、ペイできるの?

テキストとか、クラスの進め方は?

何人規模のクラス名の?

結局日本人同士おしゃべりしたり、

先生が日本語が堪能で雑談して終わり、の可能性大。

そのうち、絶対に「日帝時代」の話になること請け合い。

嘘っぱちの歴史という作り話に、騙されないように気を付けて。


てか、「ゆんたく」って、これ沖縄の教室なんですね。

あーあ・・・・。




同じ教室。海老名、秦野、平塚、小田原

そうですか。


2時間でマスターできる・・・。場所は川崎

よくあるしゃべれるけど書けないという、2世向けの教室かしら?




信じられない例文。

普通に生きてる者には、永遠に必要のない表現。


私は、英語、フランス語、中国語、を

ちゃんとしたところでちゃんと学びましたが、こんな例文が出たことは一度もないです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

