ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 殺されても殺さない。は?TOPひとりBPO ≫ 殺されても殺さない。は?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

殺されても殺さない。は?



反日韓国人と、反日日本人が、反日テレビ局で言いたい放題言っています。

辛淑玉「9条はへ、自分たちは戦争はしない、自分たちは殺さないというところで終わっていますけれど、私はそれは違うと思うのね。
そうじゃなくて、殺されても殺さない、、相手がどんな暴力を振るっても自分は暴力をふるわないという、徹底的な意思表示を見せることが『叩かれない』ということの保証になると思うのね。その覚悟がないとね、人を殺しちゃうよね。」



この人と言い、カンサンジュと言い、
さすがザイニチだけあって、ものすごくツボを心得たトークを展開します。
日本人が、ぎゃんつくわめく人を生理的に大嫌いで信用しないことをよく知っていて、
低い抑え目で知的なトーンで話します。
でも言ってることは、超トンデモです。

こういうことを、BSといえど、公共の電波で垂れ流す、テレビ朝日。
腐っています。



殺されても殺さない覚悟。
は?
それって、ある日突然韓国軍が上陸して、
罪のない海岸の町の人を撃ち殺しても、
自衛隊が出て行って撃ち返すな、ってことですかね。
そんな国ってありますか?
ありえますか?
国民を守れない国、ありえますか?
そんなの主権国家じゃないよね?

叩かれないということの保証。
ほほう。
叩いてくるのは、特定の三か国だけ。
ベトナム、フィリピンに至っては大賛成です。
なぜ叩くの?
都合が悪いからでしょう?


私たち、韓国さんには何の用もないんです。
竹島と仏像を返していただいたら、
後はもうお互い無関係でいましょうよ。
交易がしたければ、きちんと契約にのっとった商行為をすればいい。
それだけ。
半島なんて欲しくもない。
人命と血税をかけてまで得たい何かが、半島にあるというのでしょうか。
もう厄介ごととは結構。
お金も一切払いたくありません。
返してくれとは言わないけど(言いたいけど)、
とにかく関わりたくないだけ。
それだけ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

