ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 信教の自由を守りたいTOP日本 ≫ 信教の自由を守りたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

信教の自由を守りたい

http://photos.caixin.com/2012-10-18/100448681_6.html

ご丁寧にあちらのサイトでアップしてくださった、2012年10月18日に靖国神社に参拝された、

安倍晋三自民党党総裁(当時は野党)の写真です。

残念ながら、今年は春も夏も、たぶん秋も、参拝を見送られる可能性が出てきました。

私は、このことで安倍総理を非難するつもりはまったくありません。

日本には信教の自由があるので、

行くのも行かないのも本人の自由。

真榊を奉納するのもしないのも自由

支持する支持しないと騒ぐことが、すでに中韓の思うつぼ。

首相であろうがなかろうが、

誰でも好きな時に自分の信心する神社仏閣に行ける、風通しの良い国を目指したいです。



それより問題なのは、靖国神社の境内に現れる変な右翼。

この人たちで、靖国=怪しい場所説が世界に広まってしまいそう。

 

変な右翼①

変な右翼②

変な右翼③

変な右翼④

  

これはコスプレマニアだと思う。      乃木マニア?


 

ゲルとひこにゃん。


普通の人々。



おまけ。

靖国参拝した民主党議員。松原仁先生。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

