ジュヌヴィーヴな毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チョ・ユンソン女性家族相TOPアノ人たち ≫ チョ・ユンソン女性家族相


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョ・ユンソン女性家族相


ナムルの家、じゃなくてナヌムの家でおばあさんに食べさせるチョ女性化学相

先日も、国連の場で慰安婦の件について謝罪と賠償を求めてきましたね。

今回は、現役の閣僚、チョ・ユンソン女性家族相です。

私、思うんですけど、

この問題には、もう男性の担当者ではなくて、

女性を中心としたタスクフォースを作る段階に来ていると思うんです。

あ、私は女性の管理職を30%以上にしろ!とか、

そういう盲目的女権拡張論者ではありませんので、

誤解しないでくださいね。


この問題のズルいところの一つに、

戦地での女性に対する性暴力、「女性の尊厳」を絡めてきたことがあると思います。

戦地に限らず、女性に対する性暴力、まれに男性から男性に対する性暴力もありますので、

とにかく性暴力は根絶すべき、と思いますが、

その性暴力を未然に防ぎ、兵士の健康管理のためにも、当時合法であった「公娼制度」を

軍に適用させただけの話なのに、

(しかも高給取りで、進退も自由、あるとしたら本人と女衒との個人的縛りのみ、軍には全く関係ない)

大きく捻じ曲げられています。

ここで男性が出ていくと、話がおかしな方に転がっていきます。

本来のあるべき論議から、日本人すべてが女性を蔑視し、性奴隷にしたがる劣等民族であるという、印象操作につながると思うのです。


今回も、あちらは女性閣僚が発言してきました。

答えるのが男性では、迫力がありません。

日本人男性が、日本人男性をかばっている、ようにしか聞こえないからです。


この問題に女性を中心としたタスクフォースを。

スピーカーももちろん女性で。

出来れば、既婚、育児経験あり、ビジュアルが良ければ尚よし、です。

差別でな意味ではなくて、戦略的に、ですけど。

世の中には、「子供がいないから、平気で集団的自衛権を推進する」という偏見満ちたことを平気で言う左翼思想の持ち主がいますから、

敢えて左側の人間に付け入るスキを与える必要はないからです。

そして、ビジュアルにまでこだわるのは、アノ国が特に外見にこだわる国だから。

何にでも優劣や序列をつけたがりますから、単純に不細工より美人の方が偉いみたいです。


ところで、この写真ですが、

また韓国人は相手の口に食べ物をつこっこんでいますね。

この習慣、ホント理解できない。

息ができないじゃないの。

そういえば、マイク・ホンダ氏も、戦地売春婦のおばさんの口に、食べ物を突っ込んでいましたね。

私はこ写真を見て、マイクホンダ氏の出自に、大きな疑惑を抱きました。

こういう習慣て、日本人にはないですよね。

「親しさの表れ」だから写真に撮らせてるんでしょうけど、

日本の政治家で、老人施設を訪問して、おばあさんの口に食べ物を押し込む写真、

なんてみたことありません。

場合によっては、誤飲性肺炎の原因になります。


こういう写真、すごく多い。相手の口に、グイッとものを突っ込む。

迷惑。






おまけ。




おっしゃる通り!



更におまけ。

無駄に美人に生まれたわけではない。

山田麗子、もとい三原じゅん子センセ。


Frn1310121449002p1


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

