ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朗報だと思うんですけど。TOP日本 ≫ 朗報だと思うんですけど。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朗報だと思うんですけど。

老獪 平沼赳夫が強行する橋本追放 維新乗っ取り計画http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/taishu-20131014-pol704/1.htm


台北で講演する平沼先生。



めんどくさいので記事はコピペしません。

文末に「かくして、維新はロートルに乗っ取られる――。」とあるのですが、

人によっては(立場によっては、主義主張によっては)ものの見方は全く違うものになるんだなあと思いました。

私には「朗報」または「原点回帰」としか思えないんですけど。


念の為、ほかのサイトで維新について言及しているニュースを検索してみました。


安倍政権に接近か、野党共闘か…維新にジレンマ   

http://t.topics.jp.msn.com/t/news/politics/%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%94%bf%e6%a8%a9%e3%81%ab%e6%8e%a5%e8%bf%91%e3%81%8b%e3%80%81%e9%87%8e%e5%85%9a%e5%85%b1%e9%97%98%e3%81%8b%e2%80%a6%e7%b6%ad%e6%96%b0%e3%81%ab%e3%82%b8%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%9e-1

これはMNS。



維新、張り切る「旧太陽」系 橋下氏「大阪に集中」、尾を引く堺市長選敗北

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000065-san-pol

これは、Yahooニュースから産経新聞。



勢いだけで、お祭り気分でやってきた人たちには、いい薬なんじゃないでしょうか。

是々非々で国政に参加する野党。

素晴らしいじゃないですか。

何でも反対の国政を停滞させるためだけに存在するような野党はいりません。

まずは確実な結果を。

それを見せてくれたら、また変わるかもしれません。

ね?


この方たちと、




 仁徳天皇陵をライトアップしちゃおう♪自分ち電器屋だし。な

この方と

同じ政党って、無理がある・・・・・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

