ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 素晴らしい 保守速報様よりTOP日本 ≫ 素晴らしい 保守速報様より

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素晴らしい 保守速報様より

35名無しさん@13周年2013/10/18(金) 21:01:40.57 ID:0vZEzd6G0


中国……1979年のベトナム侵攻で謝罪したことは一度もない。

北朝鮮…朝鮮戦争で韓国を侵略したことを謝罪したことは一度もない。

韓国……韓国軍のベトナムにおけるライダイハン等の残虐非道な行い"を正式に謝罪・ 賠償していない。
朝鮮戦争で北朝鮮に国土を蹂躙されたのに謝罪を求めたことは一度もない。

米国……ベトナム戦争でベトナムに謝罪したことは一度もない。

英国……香港を植民地にしていたのに謝罪したことは一度もない。

仏国……ベトナム・アルジェリアを植民地にしていたのに謝罪したことは一度もない。

蘭国……インドネシアを植民地にしていたのに謝罪したことは一度もない。

独国……ナチの虐殺行為は認めているが、他国を侵略したことで謝罪したことは一度もない。

露国……東欧諸国を戦後弾圧し続けていたが、民主化後謝罪したことは一度もない。

スペイン… フィリピンを何世紀にも渡り植民地にしていたが謝罪したことは一度もない。

ポルトガル マカオを何世紀にも渡り植民地にしていたが謝罪したことは一度もない。

日本……1度も戦争してない、植民地だった韓国にまで、何度も何度も謝罪している。ついでに賠償までしている。


ようするに日本がペコペコしすぎ

土下座外交はダメだって2次大戦前学んだはずだろ

http://www.hoshusokuhou.com/archives/33253413.html


私も常々思っていました。

戦争行為は確かにいけないけど、

なんで日本だけ謝らなければいけないの?


GHQの日本弱体化計画と、それにのっかった左翼勢力、

そしてそれを使って経済援助をぼったくろうとした特定アジアの罠にはまってしまいましたね。


謝る必要なんか、ないんです。

そのための和平交渉、終戦協定なんですから。

その後いつまでも謝罪と賠償を求める行為は、

「ゆすり」と言います。

裁判所で結審してからも、たかり続けるのと同じ。


謝る必要は、これっぽっちもありません。

もうみんな、無駄な贖罪意識から自由になりましょう。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。