ジュヌヴィーヴな毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トニーブレアと慰安婦の不都合な真実TOPアノ人たち ≫ トニーブレアと慰安婦の不都合な真実


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トニーブレアと慰安婦の不都合な真実

http://www.youtube.com/watch?v=UfyZioj0M-c&feature=player_embedded#t=220

嫌韓宣言さまで紹介されていましたので、
既にご存知の方も多いと思いますが、
こちらの動画も素晴らしいです。
大変よくわかります。
私もまだまだ勉強不足でした。

長いので、時間がある時に見てくださいね。


政治家の皆さんにも、もっともっと本腰を入れて、この問題に取り組んでいただきたいと思います。

日韓基本条約で締結済みと言っても、道義的責任がある、とか何とか言う似非平和主義者がいますが、
くだらないので放っておきましょう。
バカバカしい。
この世に、道義的責任として、戦後賠償を行った国があったら、どこか教えてほしいです。
その第一が日本がするべきだという人がいたら、次にもし戦争があったら、その時にします、で結構です。
なんで70年も前の戦争で私たち関係の無い世代が、尻拭いしなければいけないんでしょう。
くだらないです。
これ以上、次の世代に禍根を残さないためにも、
歯を食いしばってでも、私たち世代(今の大人)で終わりにすべきです。
もう二度と、シャザイとバイショーという言葉を口に出させてはいけません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

