ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝鮮戦争も日本のせい⇒知らんがなTOPひとりBPO ≫ 朝鮮戦争も日本のせい⇒知らんがな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝鮮戦争も日本のせい⇒知らんがな

朝鮮戦争停戦60周年(7月27日)を迎えたのを受け、「朝米関係の現状と日本の役割」
と題した講演会が18日、文京シビックセンター(東京都文京区)で行われた。

元外務省
地域政策課長を務めた浅井基文氏と朝鮮大学校経済学部の朴在勲准教授が
それぞれ報告を
行った。


主催したのは、朝鮮の自主的平和統一支持日本委員会、東京―平壌虹の架け橋、
日朝友好
促進東京議員連絡会、日朝国交正常化をすすめる神奈川県民の会、
日朝友好連帯埼玉県民会議、
日朝友好連帯群馬県民会議の6団体。

米国と日本政府の対朝鮮政策の転換を促す取り組みを
力強く推し進めるための集いとして
企画された。来賓として総聯中央の徐忠彦国際統一局長が
招かれるなど、約100人が参加した。


朝鮮半島の政治状況や朝鮮経済の現状などが話された講演会
20131019203518_1_1




主催者を代表してあいさつした統一支持日本委員会の日森文尋議長は、
停戦60周年に際して
23人で構成された代表団が朝鮮を訪問し、平壌などで
盛大に行われた一連の行事に参加した
ことに触れ、

「停戦協定を平和協定に変え、朝鮮半島に平和を実現したいという朝鮮人民の
思いが
伝わった。朝鮮半島分断、朝鮮戦争の原因は日本の植民地支配にある

平和を願う
朝鮮人民の思いを受け止めて、その実現に向け日本で幅広い運動を展開して
いかなければ
ならない」と話した。



ソース   朝鮮新報 2013.10.19
http://chosonsinbo.com/jp/2013/10/20131019mh-01/


いつ来るか、と思ってましたが、やっぱり来ましたね。

絶対いつか言い出すだろうと思ってました。

「朝鮮半島分断/朝鮮戦争は日本のせい」。


知らんがな。

なんのこっちゃ。

内輪もめに、東西両横綱がそれぞれ支援してきたから、どんどんこじれていっただけの話でしょう?

日本は全く関係ないですよ。

敗戦国で、取るものも取らずに逃げてきたのに、

知ったこっちゃありませんよ。

だいたい、その朝鮮戦争から何年たったと思うの?

言葉が同じ同一民族なんだから、自分たちで何とかしなさいよ。

いちいち六か国会議とかいって、

毎回よその国を巻き込む悪い癖は、止めにしていただきたい。

本当に、何でも日本のせいにしたいんですね。

よほどお金にお困りなんでしょうか。

私は現在日本にお住いの韓国人のおばさまに、

「映画を見ていたら、突然映画が止めらえて、北朝鮮が攻めてきたと言われた。あっという間にソウルは陥落した」という話を伺いました。

まったく日本は関係ないです。

共産勢力が増えたのも、それらと勢力争いしたのも、

全く朝鮮民族様の自己都合。

尤もらしい屁理屈を付けて、左翼やお花畑を取り込む前に、

保守派としては手を打つ必要があります。

慰安婦問題の二の舞にならないように、

いわれのない言いがかりで、たかられないように、

皆さん、今後一層のマスコミの監視を頑張りましょう。



こんなところで、睨み合ってるくらいなら、さっさと和平交渉して、

シャザイとバイショーをしあえばいいのに。

フン。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

