ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 真央ちゃんおめでとう!TOP日本 ≫ 真央ちゃんおめでとう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真央ちゃんおめでとう!

131021_fig_wfs_600.jpg

最初のトリプルアクセルで転倒したそうですが、その後はすべてレベル4だそうです。

詳しくは、詳しい方のブログ等を見てね!

公式スコアはこちら。

http://www.isuresults.com/results/gpusa2013/gpusa2013_Ladies_FS_Scores.pdf

銅メダルの右端、エレーナちゃんはまだ14歳。

これからは彼女の時代かも。

ショートプログラムでも、パンチの効いたすべりでしたね。

やたらクネクネした演技がもてはやされる昨今、新鮮でした。


今夜の放送が楽しみです。



ところで、民放のスケートの録画中継って、過去映像をインサートしすぎて、

何のこっちゃ変わらなくなりませんか?

演出が過剰すぎて、試合の流れがよくわからなくなります。

いつぞやフジの中継を見ていたら、どの選手にも無理やりキャッチフレーズをいれていて、

リングネームみたいでした。

犬HKは嫌いですが、NHK杯みたいに普通に中継してほしいです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

