ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イメトレTOP日本 ≫ イメトレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメトレ

前回のブログで、ソチの金メダルについて、弱気なことを言ってしまいました。


木蓮さんのおっしゃる通り。


大事なことなので、三回、私も言います。


真央ちゃんが金メダル。

真央ちゃんが金メダル。

真央ちゃんが金メダル。


真央ちゃんが目指しているんだもの。

取らせてあげたい!




さあ、

みんなでイメトレしましょう。


真央ちゃんがにっこり金メダル。

国旗が翻り、国歌が流れる。

そして、安倍首相からのお祝い電話。


お顔立ちが似ているお二人の、二元生中継が楽しみです。


      







ところで、お目汚しですが、KYオモシロ画像がいっぱいのサイトを見つけました。

一人で笑うのはもったいないので、

是非ご一緒に。

私は、ユース五輪スルーが最高に面白かったです。

http://yui.oopsup.com/index.php/yao1a1t1lo/?&p=10

私は、無意味な中傷を最も憎む者ではありますが、

彼女に関しては別。

彼女はやり過ぎました。

日本人選手だけでなく、ほかの選手にも大迷惑な存在になってしまいました。

国を挙げて若いお嬢さんをこんなヨゴレにしてしまった罪を、

アノ国はわかっているのでしょうか。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

