ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪代官語録 その1TOPひとりBPO ≫ 悪代官語録 その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪代官語録 その1

今更、究極のオワコン、悪代官様の語録を拾う必要もないとは思うのですが、

今後私たち有権者がだまされないように、

改めて拾っておきます。

NAVERのまとめサイト等をおもに参考にしましたが、

チョイスは私の判断です。

靖国神社についても、発言がいろいろありますので、それはまた後日。


     


政治の細かいことを知る必要はない

インターネット生番組で、上原さくらさんとの対談で

何言っちゃってるんでしょう?そこが一番大事なのに。


自民党に一票を入れておいて政治に文句を言う資格はない。投票を棄権する人たちにも、政治に文句を言う資格はない

出典高知県 いの町での演説にて

投票を棄権した人が文句言う資格はない、ならまだしも、これって・・・。


拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ

都内で開かれた民主党議員と支持者の対話にて。2009年3月2日の産経新聞にて報道

まあ、それが本音でしょうね。さすがよく通じておいでです。


私は、日米同盟がなによりも大事であるということをずーっと以前から、最初から唱えてきたひとりでありますと

クリントン国務長官とのインタビューにて

反米の急先鋒だと思っていましたが、このすり寄り発言。この方の日本の防衛計画についての発言を見ますと、明らかにアメリカ軍の撤退を念頭に置いています。



どうして自民党にはそんなにマスコミは甘いんだ?俺にだけなんだかんだ言うけれど

西松事件後

マスコミは、むしろ自民党に厳しかったと記憶しています。


天皇陛下の体調が優れないというならそれ(面会)より優位性の低い行事をお休みになればいい

初代天皇が韓国人であることは)仁徳天皇陵を掘ればはっきりするはずである

韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった

天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている

韓国の講演で

いい加減なことを言わないでください。


『若い』と『女』、この二つがキーワードだ

輿石東参議院議長らと料亭での会話

バカにしてますね。こうして、谷亮子は担ぎ出されたんですね。その他の小沢ガールズも。


本当に国民生活を守るために首相にならんとしているのか疑わしい。総裁選ごっこみたいな様相を呈している。もう少しまじめにやるべきではないか

NHKニュース9にて

総裁選ごっこを、かつて喜々としてやっていたのは、キングメーカーの異名も高かったアナタでは?


とにかく自民党は何でもありなのです。その場その場で何でもやるわけだ

定例記者会見にて

今世紀最大の「おまゆう」


メディアは公正・中立の一線を越えた。自殺行為だ。片方だけを報道するから本当は選挙違反。私が国家公安委員長なら取り締まるところだ

朝日新聞等のインタビューにて

アナタが国家公安委員長だったら、暗黒時代の再来でしょうね。戦前の比ではないと思います。


目標はただ一点、政権交代

自由党解党・民主併合の記者会見にて

その結果が、アレです。てか、政権交代だけが主目的って、どういう政党なわけ?


私の関心は天下国家の話で、それ以外は秘書にすべて任せていた 

陸山会事件の公判で被告人質問に答えた小沢一郎・民主党元代表

4億円くらいは、天下国家を語るものにとってははした金だそうです。



晩節を汚す、という言葉はこの人のためにある言葉かもしれません。

既に沖縄に広大な土地を購入済み、万一の際には中国人に売りつける、

身の危険を感じたら(地元ではないので平気で)逃走する、

織り込み済みの行動です。

沖縄の土地の評価額が、急上昇したら要注意です。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

