ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バカでーす♪TOPアノ人たち ≫ バカでーす♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バカでーす♪

 




共産党の志位和夫委員長は22日、核不使用共同声明に日本が賛同したことを受けて談話を発表し、「ヒロシマ・ナガサキの悲劇を経験した国の政府として、遅すぎたとはいえ当然のことだ」と評価した。その上で「核兵器使用を前提とした核抑止力論にしがみつく立場は矛盾している。米国の『核の傘』に頼る政策から脱却することが不可欠だ」と主張した。 

時事通信 10月22日(火)20時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000156-jij-pol


( ゚▽゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \


自前で持てと?

なるほど、キョウサントウも変わりましたね。

素晴らしい。


違う?

だったら、違う傘に入れっていうの?


あのさ・・・・どう取り繕っても、中国や北朝鮮が核を持ってるんだから、

どっかの核の傘に入らないことには、やられちゃうでしょ?

そんなこと、私のような普通のおばさんでもわかりますよ。

この人たちは、日本が丸腰になれば、すべて丸く収まると、本気で信じてるんでしょうか?

そんなに核がいけないというのなら(いけないけどさ)、

まずは既にお持ちの国に行って、叫んできてくださいな。

こっちにむけて砲弾が用意してある、アノ国に行ってさ!

バーカ。


余談ですが、核兵器がなくならない以上、日本は原子力技術と原子力研究を放棄してはいけないと思います。

核の平和利用がたとえ絵空事に終わったとしても、いやむしろ、絵空事だとしたら余計に、

その技術と研究は必要になります。

脱原発を唱える人の意見をよく聞いて、

その方たちがすべての原子力にかかわる研究や技術を放棄するように主張していたら、

本意はどこにあるのか、よく調べてみる必要があると思います。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

