ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 君が代を口ずさむ真央ちゃんTOP日本 ≫ 君が代を口ずさむ真央ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君が代を口ずさむ真央ちゃん



本当に姫は素晴らしい。
テレ朝はこれを放映したのかしら。
してないよね?

その昔、モスクワでミキティも君が代を歌っていましたね。
この時のミキティの輝き!
今の変な人たちに囲まれているミキティは違うと信じたい。
これを中継しなかったフジはやっぱり韓国系と思う。




今週末は、あっこさんが君が代を歌ってくれると信じています。

あと、有名ブロガー黒猫さんのブログで知ったのですが、
個人でジャッジしてスコアを上げてる外国人3人組がいらっしゃるようですね。
こういう形でISUの疑惑のジャッジにものをいう方たちは素晴らしいと思います。
そのうちお出入り禁止になるんじゃないかと心配ですが。
あ、でも今年はKY様はGPSに欠席だから、あんまり関係ないのかな。
B級大会には多分彼らは出かけていかないだろうし。
ここまで信頼されないISUのジャッジってどうよ?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

