ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 真央ちゃん(つまりは日本人選手)応援プロジェクト集中期間!!TOP日本 ≫ 真央ちゃん(つまりは日本人選手)応援プロジェクト集中期間!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真央ちゃん(つまりは日本人選手)応援プロジェクト集中期間!!

イメージ 1

http://cafe.naver.com/attentionyuna

なんでかわからないけど、あちらさんのサイトに貼ってあったきゃわわなビールマンスピン。

滑りつつ、こんなエビぞりしつつ、この可憐な表情・・・・これこそが、我らが姫。

まさに天女。



もう気がついてしまった私たち。

意味不明な真央ちゃん叩きの陰にある、黒い大きな力に。

私たちは、ただやみくもに真央ちゃんに加点しろ!とか、意味の無いマンセー記事を書け!とか、

とにかくホルホル特集を組め!と言っているのではありません。

真っ当なジャッジを!

正しい解説を!

常識のある報道を!

そして、そもそも日本人選手を日本のマスコミが応援しないで、誰が応援するの?

一番の応援団であるべきでしょう?

サッカーや野球だとあんなにワッショイするのに、なんなのさ?

と言いたいのです。

少なくとも私はそうです。


ところで、先述のあちらさんのサイトは、どうもアンチKYサイトのようです。

日本でも、アンチ真央の人(なぜかある人の大ファンであることが多いのが謎)がいるので、

まあそうかな?とも思うのですが、

それよりなにより、コメントを自動翻訳してみると、

あちらでもゴリ押しっぷりや、傲慢な態度に不満を抱いている人がいるようです。

さもありなん。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

