ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 政治家あれこれTOP日本 ≫ 政治家あれこれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

政治家あれこれ

カンナオト先生の公式ブログ。http://ameblo.jp/n-kan-blog/

もうお読みになりました?

みのもんたの降板は「原子力ムラ」の陰謀だって。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この人は、一体どこへ行こうとしているんでしょう?

行ってることが、ヤマモトタロウ先生と同じレベルなんですけど?

仮にも、一国の(それも先進国の)首相を務めた人が、

「陰謀」って・・・・。


これが俗にいう、「放射脳」なの?

市民運動家クオリティなの?

それとも、左翼あるあるなの?


あ、それと、血も涙もないけど、時期を見るのと自己演出が天才的にうまい

小泉純一郎先生の「思い付き脱原発」に、

有象無象がwltkしていますね。

反対勢力までひきつける技はさすがです。

この参拝一つで、保守層の心を鷲掴み。

この後、大変なことがいっぱいあったのに、みんな忘れすぎ。

私は安倍首相が国会で言われたように、

「政権を預かる立場の責任者としては、

国民生活や経済活動に支障がないよう、責任あるエネルギー政策を進めていく」

のが真っ当な立場だと思いますので、

政権にもなく、まして議員でもないジイサンが、

無責任に言い放ったひとことに、

わらわらと群がる様が、政党が弱体化すると、次々と離脱していく

主義主張のはっきりしない姿にダブります。



おまけ。


この間、インタビューに答える、この方の姿が。

この方、何はともあれ、「話し方」だけは、とても理知的で説得力があり、

うっかりすると釈伏されそうです。 

(カンサンジュと通じるものがあります)

これで、進次郎先生並のビジュアルがあったら、かなりやばかったですね。

天は二物を与えず。

神様ありがとう。





目の保養。


若き日のタラソワママ。すてき。



みどり姐さんが、ワイプに!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

