ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 菅直人先生の疑惑TOPアノ人たち ≫ 菅直人先生の疑惑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

菅直人先生の疑惑




香港はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11130672


ふーん・・・・・。
ユウゼン@oga様に教えていただいて、調べてみました。


日本の週刊文春がすっぱ抜いた記事を、
台湾や香港のメディアが伝えていた、そうです。
台湾のニュース番組は、
日本の画像を(多分勝手に)二次使用して報道することがあるので、
ときどき、それはただの伝聞では?というレベルもありますが、
常に日本を注目していることは事実です。
そして
台湾や香港のメディアが報道しているから事実だ、と言っているわけではないんです。
文春の記事を報道しているだけですからね。
ただ、解せない。

この文春の記事が出たのは、2010年8月のことなんですね。
このころ、テレビでは大相撲賭博一色。
大相撲教会が、文科省傘下の法人である以上、
国税が使われていて、きっちり取り締まっていただかなくてはいけないのは事実ですが、
そんなことより、
総理大臣の私生児、しかも韓国人との間に!?の方が、
よーーーーーーっぽど大問題だと思うのに、
なぜ、テレビでひとことも報道されなかったのでしょうか。
これについて、訴訟好きのカンナオト先生が文春相手に、
名誉棄損で訴えたという話も聞きません。
安倍総理のメルマガなんかより、よっぽど「名誉棄損」だと思うのですが。
(そういえば、あの訴訟はどうなったんでしょうか。その後のことをご存じの方いらっしゃいますか?)


そういえば、戸野本優子さんという女子アナ?との不倫も有名になりましたね。
カンナオト先生の下半身の緩さも気持ち悪いですが、
カンナオト先生を選ぶ女性側のセンスも、気持ち悪いです。
悪代官とか、モナ男先生とか。
政治家の愛人問題と言えば、昔は政権与党=自民党の大物議員、と相場が決まっていましたが、
今はそうでもないんですね。

上昇志向の強い女は、いつの世にも、どこの地にもいます。
皆さん、気を付けて。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

