ジュヌヴィーヴな毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 宮内庁に抗議? あべちゃん様よりTOPひとりBPO ≫ 宮内庁に抗議? あべちゃん様より


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宮内庁に抗議? あべちゃん様より

あべちゃん様のブログをご紹介いたします。



http://ameblo.jp/tubasaokudasai-a/entry-11655758443.html#cbox


在日韓国、朝鮮人が宮内庁に抗議したそうです。


竹田氏のツィより↓


在日特権発言で慶応義塾大学に抗議が殺到したとか。竹田を解雇せよ、だってさ。事務局から連絡があった。宮内庁に抗議した人もいるとか。。僕は皇族じゃない。民間人だ。宮内庁に抗議してどうするんだ。意味ないだろ。

http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu


http://www.youtube.com/watch?v=kJuszQPNOxc





何が抗議よ。


ただの嫌がらせじゃない。


在日特権が存在しないというのなら、全ての事例に対して証拠を提示してTVで反論しなさい!!!


こそこそ裏から手を回して嫌韓ブログ削除させたり、集団で嫌がらせしたり、やり方が汚いのよね。


特権がないなどと言いながら嘘がバレたら困るの見え見え。


こんな事すればするほど嫌韓が広がるだけだし、在日韓国人、朝鮮人に対する印象が悪くなるだけですよ。


もう公に晒して日本国民の審判を待って下さいよ。


在日が天皇陛下をどうしたいのか知って下さいね↓

http://www.hoshusokuhou.com/archives/30811877.html



いつ削除されるかわからないので、転載して拡散して下さい。




ここまでで、転載終わり。



竹田さんより、フィフィさんを脅迫した関西学院大学のザイニチ教授の方こそ、

解雇させるべきだと思うんだけど。

https://socialnews.rakuten.co.jp/link/162120




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

