ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 嫌いだから思い切り貼るTOPアノ人たち ≫ 嫌いだから思い切り貼る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫌いだから思い切り貼る

KYのワンパターン。

ふんっ。

62loda.jpeg

胸の前で手を組む動作。

もういいから。


私には「劣情を誘う顔」にしか見えません。


70loda.jpeg

違うプログラムで、同じ振付。クネクネ。なんすか、これ。


ココマは見ちゃいけません!

もろ、アッチの芸風。笑っちゃう。

     

子供時代。


ジュニア時代


完成形。多分まだまだ進化すると思われ。




めんどくさいので、そっくりそのままいただいてきた画像。


芸能人じゃあるまいに、スポーツ選手が整形・・・・。

あからさまにお直ししないところが、またウマいというか、ずるいというか。

まず技術を競え!

サムスンカップ、今から楽しみ。どんな高得点が出るかな~。



クリスティーナ・ガオ(米)

このコとか、絶対に変えないでほしいわ!


お仲間、ミシェルクワンさんとKY。とってもお似合い。

この方、花をお直しされなかったことを、今となっては評価するわ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

