ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 山本太郎!これは一種のテロ行為TOPアノ人たち ≫ 山本太郎!これは一種のテロ行為


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山本太郎!これは一種のテロ行為

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013103190151053.html


山本太郎先生、園遊会で、陛下に手紙を渡す。


さすがのTBSの夕方のニュースでも、ゲストコメンテーターの舛添さんが、

厳しく糾弾していらっしゃいました。


そもそも陛下は政治に関わってはいけない。

大臣でも会釈程度。

お声をかける人が決まっているので、その方が前もって指定の位置に建つほど、綿密に予定が組まれている。

陛下にお目にかかると、ものすごく元気がもらえる。

・・・・と。


ただのマナー違反。

いや、私はぞっとしました。

手紙だったからよかったものの、何が取り出されるかわかったものではありません。

これから、園遊会に出席される方は、皆さん、

もっと厳しい身体検査、手荷物検査、事前の注意がされることでしょう。

こんな礼儀作法も守れない人及びお仲間が、

もし政権与党に入り込んだとして、

外交を任せられる?



陛下に手紙を渡して、どうなるというのか?

脱原発?

それとも戦争責任?

陛下にはそれにこたえる権限はない。

それが日本国憲法なのだ。


馬鹿か、こいつ。

いや、

ただの目立ちたがりや。

国際的な恥さらし。


さっさと辞めてくれ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

