ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ながらKYのKY発言TOPアノ人たち ≫ 今更ながらKYのKY発言


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ながらKYのKY発言


こいつ、○ソです。

政府と同じで、外交的に最低限のマナーも守れない、アホな選手です。

これをアゲアゲするマスコミは、もっと○ソです。

いちいち真央ちゃんに絡めないでほしい。

謎の加点と言う意味では、確かに最大のライバルですが。



今日記者会見されたそうです。

http://www.asahi.com/sports/update/1030/TKY201310300491.html

アノ国の他の文化と同じように、

「見栄え」を重視した「ハリボテ」プログラムを期待しています。

素人には、確かにノーミスで完璧に見えてしまうあの技!

大衆的な音楽を取り入れる作戦!

お買い上げカップの銀河点が、今から楽しみ。

パーソナルベストは確実、なんなら今季最高得点をたたき出すでしょう。


「イマジン」でもおなじみのポーズ。

そして、やっぱりやめられない「アヘ顔」

winshot003185.jpg


この方は、あまりお化粧しない方が可愛いのに、

なんであんなスケキヨメイクにするのか不思議。



常に上品で、公平な観点で、このブログを書き、韓国を論評したいと思っていますが、

このKY様だけにはできません。

若いからって、許しません。




なんせ、天下のオリンピックでこの表情ですから。

世界中に配信されて、内心焦ったはず。

性根の悪さが全開ですが、

あちらのお国では、これも「美しい」んでしょうかね。


ま、キスクラでもこんな感じなんで、育ちがわかるっていうか。

お国柄なんでしょう。

非好感13

こんな態度の選手がいたら、

日本なら総スカンですよ。

ははは・・・。


真央ちゃんのニュースに、必ずKYを絡めるのをやめていただきたい。


それと、関連して、

他の競技でも、いちいち「運命の日韓戦」とか「宿命のライバル」っていうのも変。

たまたま近くにある国なだけで、

アジア大会だったらアジア大会で、ほかの国みんなライバルだし、

世界大会だったら、世界がライバルです。

くだらないので、本当にやめてほしい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

