ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バカ一覧TOPアノ人たち ≫ バカ一覧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バカ一覧


天皇陛下には、政治的な権限は何もありません。

それこそ、「原発を推進するように」とも言えませんし、

「脱原発を進めるように」とも言えません。

言えばそれこそ憲法違反です。

本物のちゃんとした左翼はそれがわかってるので、こんなバカなことはしなかった。

そもそも皇室の存在に疑義を呈しているものだから。

しかし、バカな山本太郎とこれを推すバカな人たち(中核派に乗せられた無知な人たち)は、

昨日の山本太郎の行動を、称賛する。

日本の議会制民主主義を根底から覆す行為であることが、わかっていない。

自分たちの正義が、世界の正義だと思っているから。




org4628306


原発を何とかしなければいけないのは事実だ。

しかし、電気がなければやっていけないのも事実だ。

化石エネルギーの高騰は、日本の足元を見られているからだ。

貿易収支にそれは反映され、

ひいては日本の経済にも影響を及ぼす。

人は霞を食べては生きていけない。

いやしくも政治家たるもの、そこまで考えて「脱原発」を語ってほしい。



戦前と同じ、と知ったような口を利く人がいますが、

こいつ、戦前の何を知ってるんでしょうね?



それにしても、天皇陛下って人気なのね。

右にも左にも、バカにも。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

