ジュヌヴィーヴな毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 中国大会 今夜TOPひとりBPO ≫ 中国大会 今夜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中国大会 今夜

第3戦 中国大会
開催地:北京
11月1日(金)深夜0時50分~(一部地域を除く)男女ショート
2日(土)深夜0時45分~(一部地域を除く)男女フリー


むむ・・・・かなり深夜。

時差がほとんどない国でやるのにね。


きゃなこちゃんや小塚くんでは、視聴率が取れないと見たか・・・・。


頑張れきゃなこ!

頑張れ小塚くん!


遥ちゃんも。


PM2.5解消のために、日本が技術支援をするとか。

私はしない方がいいと思います。

健康被害が日本に及ぶから駄目って言われそうですが。

技術を盗まれて、

次の発展途上国で低価格競争を仕掛けてくるのは必至ですよ。

新幹線の二の舞にならないように、

かなりかなり気を付けてほしいです。




公金横領の城田憲子さん。この方が、強化部長。

スケ連は、妙なことばかりしているうちに、スター浅田真央を引退に追い込み、

後進の育成に後れを取ったのではないかと懸念しています。


真央ちゃん引退後、私はフィギュアスケートを見るか、正直疑問ですし。


ミキティも今週末でしたっけ?

実力はほかの選手をはるかに圧倒するものですから、

変な言い訳せずに、頑張ってください。

ファンはそういうミキティを見たいのだーーーー。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

