ジュヌヴィーヴな毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 山本太郎のその後TOPアノ人たち ≫ 山本太郎のその後

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山本太郎のその後

山本議員「ルール違反認識せず」 参院が事情聴取


参院議院運営委員会の岩城光英委員長は1日、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した
山本太郎
参院議員を国会に呼び、事情を聴いた。山本氏は聴取後、記者団に
「ルールに反しているという
意識はなかった。議会のお沙汰や意見は受け止める」と述べた。

山本氏は政治利用には当たらないとの認識も強調。議員辞職の考えを問われたが
明言しなかった。
これに先立つ議院運営委員会理事会で山本氏から事情を聴くことを決めた。

山本氏の行為が非常識
との認識では一致したが、懲罰に当たるかどうかは
意見が分かれたという。

33d9268a5d

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/2013110101001823/




【スレタイの元ネタ】
山本太郎氏新宿西口駅前演説文字起こし


山本太郎氏「新宿西口周辺、ご通行中のみなさん、こんにちわ。山本太郎と申します。
参議院選、
東京選挙区から立候補です。『なんだ、なんだ、素人が政治に参加なんかしやがって』

そういう厳しい声も聞かれます。けれども、今までプロに任せてきた政治が、
いまどういう状況にあるのか。
2011年、原発震災。ここから僕の人生、大きく変わったんですよね。

国がどういったことを僕たちに
説明するのか。そして、それをメディアはどのように伝えるのか。
それでこの国の姿が分かるんだと
思いました。(中略)

今、国会に必要なのは、なんのしがらみもなく、本当のことを言える、そういう人間が必要なんです。
山本太郎に国会に行かせてください。山本太郎は馬鹿なんです。ただの馬鹿じゃないんです。

鼻の効く
馬鹿なんです。行動力のある馬鹿。これが一番やっかいなんです。
そういうタイプの人間には来てほしくないんです。どうしてか?全部しゃべってしまうから。

国会の
中でやられること、僕に、皆さんにしゃべられてください。こういうこと、たくらんでるよって。
国民のために仕事をしない政治家たちを、僕に糾弾させてください。ちから貸してもらえませんか?
よろしくお願いします!ありがとうございました!
http://blogs.yahoo.co.jp/warabidani3/18000376.html 



赤字は私。


あのさー。

あんた何様?

まず1年やってから言おうよ。

まだ会期に入って何日もたっていないのに、

なんで人のことを観察して非難するほど暇があるわけ?

そもそも、あんたもまだ何にもやってないでしょう?


単なる非常識。

マスコミのせいにしてるけど、目立ちたいからやったんでしょう?

ばっかじゃないの?

タレントあがりだから、テレビ写りも、効果的な話し方も、

訓練に訓練を重ねてるよね?


陛下は何度も福島に行かれている。

訪問される場合には、どこの土地であっても詳しく事前に研究されているのだ。

陛下のご勉強ぶり、国民への関心の高さを、

知らないのはお前とおまえのゆかいな仲間たちだけ。


さすがの反日メディアもこればかりは、ヤマモトタロウを擁護できない。

社会党の党首が、処分は必要ないのではないかと言っていた。

共倒れですね。

マナーも守れない、単なる非常識野郎のパフォーマンスに付き合っていられるほど、

国民もバカじゃない。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

