ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 私は悲しいTOPアノ人たち ≫ 私は悲しい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私は悲しい

美意識の塊だと思っていたあの人が、

アノ人たちの一味だったという事実。http://www.1101.com/kishi_keiko/2013-11-05.html 


なんでしょうか。

お金があると、事実が見えなくなるんでしょうか?

あのアヘ顔と揉み手をすれば「色気がある」とな?

そもそも、色気って何さ?

表情で色気勝負がしたければ、プロスケーターになって、

アイスショーをすればいい。

アマチュアは、あくまでスポーツなんだから、

技術で勝負してこそナンボでしょう?

そもそも、色気って何さ?

あ、振出しに戻っちゃった。

色気とメイクと腹痛顔ですか?

このおばさんが「キムヨナ好き」発言することで、

岸恵子崇拝世代が、完全に洗脳されます。

世の中には「暗黒面」ならぬ「韓国面」があるのだと、

しみじみ思い知らされました。

女子フィギュアスケートの「色気要素」もうお腹いっぱいです。

あほくさ。




   色気・・・・色気・・・・




   こういう格好して、こういう目つきをすれば、色気があるっていうんですね。

                 なるほど。




最後のしかもあまり頷けないような「言いたい放題」が横行していますね。

はあきらかに、

私たち(保守、または嫌韓、反共、もしくはキムヨナ批判)に対するあてつけです。

この方も晩節を汚してしまいました。


絶対に正義は勝ちます。

こういうと、子供っぽとか、活動家か?と揶揄する方がいらっしゃいますが、

私は信じています。

ええ、信じたくない方は信じてくださらなくて結構です。

しかし、信じてくださる方は、これからも信じて、

声を上げていきましょう。

いいですか。

キムヨナの大規模買収は、将来絶対にばれます。

今は状況証拠しかないけれど、

絶対にいつかばれます。

IOC委員が多額の贈賄を受けていたことがばれたように、

必ずばれます。

こんなこと言いたくないですが、

犯罪者がいまだ役員をやっている日本スケート連盟は変です。

そんな団体は、ありえません。

普通は永久に戻ってこれないはずです。

それなのに、堂々と役員をして、

なぜだか日本選手の悪口を言っています。

本人は「身内にこそ厳しく公正な私」を装っているのでしょうが、

そこに流れる隠された意図と言うのは、

透けて見えます。

何でも言いますが、

公金横領の犯罪者がいまだ役員をやっているスケ連は、

変です。

自民党議員である橋本聖子会長の悪口は言いたくはないのですが、

スピードスケートとフィギュアスケートは分野が違うので、

口出しできないんでしょうか。

メダリストでもないのに、いつまでも会長職をしていられるのは、

もしかして誰かの後ろ盾があるからでしょうか。

わかりません。

とにかく、城田憲子、この人がいる限り、

女子フィギュアスケートの若手は、もう育たないでしょう。

ソチの後は、開催さえ危ういヒラマサ。

熱烈な真央ファンは卒業するだろうし、

GFSで台乗りもできないくらいだ。

強化部長の城田憲子、この人が中心になって

むやみな真央下げヨナ上げをやっていては、

若手はやる気を失ってしまうのは、他人事ながらよくわかる。

自国の選手より他国の選手の方を擁護する、

そんな競技団体が他にある?


正義は必ず勝つ。

そう思っていないと、こんなブログはやってられません。

悪口言ってスッキリ、が目的ではないんですから

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

