ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 突然のサゲが始まった時TOP日本 ≫ 突然のサゲが始まった時


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然のサゲが始まった時

真央ちゃん。

数年前、突然、

真央ちゃんのお父さんがどーだ、こーだ、と噂になったことがありましたね。


それから。

紀子妃殿下。

ご成婚あそばしてしばらくしてから、

突然、ご成婚前に云々、秋篠宮様と云々、お父様が宮内庁に云々という噂が日本中を駆け回りましたね。


今でも信じている人がすごく多いのです。


これって、なんだったんだろう。

今になって、黒くて深い川のようなものを感じるんです。

ここに至るまでの、何者かの暗い執念のようなもの。

知らないうちに流されて、

今の日本になってしまった。

そんな気がします。


そして、またちらりとはじまった、紀子妃殿下がらみの下げ報道。

http://jalsuica.seesaa.net/article/344001761.html

例え事実でも、全くの民間人の個人的な問題。

もっと追求すべき方々があることは、

言うまでもありません。


     

チッソ                          国連 水と衛生に関する諮問委員会

           

日本ユニセフ協会                  国連難民高等弁務官事務所


 

      

国際司法裁判所【ハーグ】              湾岸戦争 自衛隊海外派遣



真っ黒なご一家です。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

