ジュヌヴィーヴな毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 岸恵子 フィギュアスケートを語るTOPアノ人たち ≫ 岸恵子 フィギュアスケートを語る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岸恵子 フィギュアスケートを語る

何故か、今見に行くと、

肝心のキムヨナ礼賛部分がすっぽりと削除されています。


ご自分の人生哲学や、美意識に相当自信をお持ちの大女優、岸恵子さん。

なぜ、削除されたのか伺いたいですね。

好きなら好きと、貫いてくださればいいのに。



Title

糸井 スポーツ観戦は、なさるほうですか?

岸 国際試合だと、なんとなく観ます。

  例えば、フィギュアスケートの キム・ヨナ選手、好きです。

  すごいですね、あのしなやかさ、あの色気。

糸井 はい。キム・ヨナさんは、完成度があるところに さらに上乗せしますね。

岸 あの人、すごく好きです。

糸井 そうかぁ、岸さんが、キム・ヨナを。なるほど。

岸 私は昔からバレエをやっていたので、からだの動きに敏感なんです。

  日本の若い選手の競技を観るときなんかは わりとハラハラしちゃったりするんですけど、キム・ヨナ選手は安心して、うっとりと見ています。

糸井 立ってますよね、自分で。

岸 ええ。もう、スラーと、流れるよう。

  それでいて、ドスがきいてる。

  きれいで、ただ眺めていたいです。

  ああいう、観ていて美しい人やものに魅かれます。

520324_1383742838_2


流れるよう、それでいて、ドスがきいてる。

ほう。


立ってますよね。自分で。

ほほう。


ああいう、観ていて美しい人やものに魅かれます。

ほほほう。


さようなら、岸恵子。



おまけ。

証拠の魚拓。
2013110703.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

