ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 失礼なオッサンたちTOPひとりBPO ≫ 失礼なオッサンたち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

失礼なオッサンたち

安倍氏を馬鹿にしたみのもんたと与良正男
「安倍の葬式はウチが出す」とかつて朝日新聞の幹部が言ったと伝えられるが、今朝のTBS(毎日新聞)も安倍氏の葬式を出したくてウズウズしているようだ。
「朝ズバッ!」で安倍元首相をスタジオに招いて、実に失礼な対応をしていた。

TBS「朝ズバッ!」(2012/7/7)
安倍元首相に問う
自民総裁選に出馬する?

みのもんた
「今の政治に対して、『俺ならこうする』という話を聞かせて頂きたい」

難病のために突然辞めざるを得なかったが、国民の皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳なかったと頭を下げた安倍氏に・・・

みの(馬鹿にしたように失笑しながら)
「安倍さんに何人投票したと思いますか?」

と、立ったままで、まさしく文字通りの「上から目線」。
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/63224879.html

イメージ 1


みのもんた・・・・・。
私が安倍首相を支持するから言うわけではない。
普通に、人として失礼ではないか?
これだけ失礼なことをしておきながら、
あの人を食ったような記者会見、
そしてメディアや視聴者に対する恨み節。
ケンミンショーとやらも早くやめていただきたい。
あれのアシスタントは、SKGの広告塔マサミ(名前を失念しました)

内容もそろそろ捏造の域に入ってきたのではないでしょうか。


そして失礼と言えばこのオッサン。
びっくりしましたね。
少なくとも、視聴者≒有権者ですから、
彼はこの時点で、多くの有権者を馬鹿にしたことになります。
選挙当日の朝の「ねじれがあってもいい」という世論の誘導が、
選挙違反にならないことが不思議。


そして、このオッサン。
これは古い映像ですが、安倍晋三氏の発言をすべてかぶせるようにさえぎり、
自分の主張を投げつけました。
何のためにスタジオに呼んだのかさっぱりわかりません。


懐かしいこのオッサン。
まだ民主党ができたばかりのころ、選挙で自民党が圧勝した時に、
気にいらなくてペンを投げつけました。


政治信条以前に、人権問題でした。
これは同じ病気の人すべてを敵に回しましたね。

テリー伊藤は、安倍新総裁誕生の際、
「今度が一番不安」と言っていましたが、
こうなったその朝には「長期政権間違いなし!」とおべんちゃら。

私は真央ちゃんを侮辱した罪を許していません。
真央ちゃんがスケアメで優勝した翌月曜日、
このオッサンは急病とやらでお休みでしたが、
次の日はピンピンしてました。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

