ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪口外交TOPアノ人たち ≫ 悪口外交

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪口外交

「考え方改めよ」と日本批判=従軍慰安婦問題-韓国大統領

 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)と韓国の首脳会議が8日、ブリュッセルで開かれた。韓国の朴槿恵大統領は共同記者会見で、従軍慰安婦問題などをめぐり、「日本の指導者は考えを真に改めるよう努力する必要がある」と述べ、改めて日本批判を展開した。
 朴大統領は「日韓は未来志向の関係に向けて成長すべきだが、従軍慰安婦やその他の問題では、過去を向いた指導者もいる」と主張。たとえ日韓首脳が会談しても関係改善につながらなければ、日韓国民は落胆し、逆効果だと語った。 
 朴大統領は英BBC放送が4日伝えたインタビューでも、安倍政権が歴史問題で前向きな姿勢を示すまで、日韓首脳会談は困難と強調していた。(2013/11/08-23:14)http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013110801081


事前のKBSの報道はこれ。


朴槿恵(パク・クネ)大統領は来月初め、イギリス、フランス、ベルギーを歴訪し、
各国首脳との会談を行う予定です。

これは、大統領府青瓦台が16日、明らかにしたものです。
それによりますと、朴槿恵大統領は、来月2日から8日までの7日間の日程で、
ヨーロッパの3か国を歴訪するということです。

朴大統領は、来月2日に韓国を出発し、4日までフランスに滞在し、
続いて4日から7日までは、エリザベス女王の招きでイギリスを国賓として訪問するほか、
7日にベルギーを訪れることになっています。

各国での滞在中、フランスのオランド大統領、イギリスのキャメロン首相、
ベルギーのディルポ首相と会談するほか、8日にはベルギーのEU本部を訪れる予定です。

このうち、EU本部では、ファンロンパイ大統領と欧州委員会のバローゾ委員長と会談し、
韓国とEUとの間のFTA=自由貿易協定を円滑に実行するための方策などについて協議することになっています。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=48165&id=



フランスでの悪口、イギリスでの悪口、最後にベルギーでも悪口です。

そろそろ、相手にされていないことに気付いてほしいです。

しかし、無韓心層の同情心をひきつける一定の効果はあるので、

韓国に対する同情心が当該国の世論で沸き起こるのを期待しているのかもしれません。

当人が弁解する余地もないところで悪口を言う、

新しい外交の形です。

日本人には、こんな卑怯なまねはできません。

特ア三国は、こういうあてこすった非難を展開するのが、いつものパターンな気がしますね。

日本人には見抜けるいつもの行動でも、

関係ない国々の人には、どう映るかわかりません。

しっかりと、政府も発信してもらいたいものです。


それにしても、

この方は、経済とか防衛とか、本気でわかっているんでしょうか。

どこかと組まないと生き残れない現代、

本気で中国と組み、アメリカともこれまで通り、でやっていけると思ってるのでしょうか。

アメリカも半島の共産化は好まないでしょうから、

見捨てることはないでしょう。

しかし、今までのように、有事の際にはとんてきてくれる、のは期待しない方がいいと思いますね。

機密が中国に筒抜けでは、おちおち作戦会議も開けません。

そして。

お父さんが提唱し、まるで中国の「大躍進」のような、北朝鮮の思い付き農政みたいな、

セマウル運動・・・・。

掛け声だけで、何をしたらいいか全くわからないあのセマウルとか言うやつ。

内需はガタガタ、

サムスンだのみの経済、

北が攻撃してきても応戦することもなく、

アメリカ頼み。

そのアメリカの同盟国である日本の集団的自衛権すら認めない。

北の後ろ盾、自国民をつい50年前に殺した中国は許せるくせに、

日本は戦争もしていないのに許せない。


本当にわかってる韓国人は、危機感を覚えていると思います。

ノムヒョンとかは、わかりやすい親北でしたが、

この人はいったいどこへ行こうとしているのでしょうか。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。