ジュヌヴィーヴな毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 真央ちゃんおめでとう&侍ジャパンTOPひとりBPO ≫ 真央ちゃんおめでとう&侍ジャパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真央ちゃんおめでとう&侍ジャパン

浅田真央【坂本清】           浅田真央(中)が2連覇、ラジオノワ(左)が2位、鈴木明子は3位【坂本清】



大人っぽいダークブルーの衣装。

スケアメの時のも素敵でしたが、こちらもなかなかいいですね。

演技が終わった瞬間の真央ちゃんは、

「いーーーー」な顔していました。

自分の演技の出来具合を、自分が一番よくわかっているからでしょう。

意地悪なお困りの国の新聞が、嫌味な見出しを付けていましたが、

3Aは失敗ではなくて、進化途中なのです。

ちゃんと認定されていますので、素人記者がいいかげんなことを書かないでください。

(と素人ファンが抗議する)

君が代を口ずさむ真央ちゃん。

そういえば、国を代表するような選手で、

「日の丸・君が代を強制された」などと、

くだらないことを言う人はいませんね。

強化選手は、公益法人から強化費が出ています。

強化費は、私たちの税金から出ています。

歌いたくない人は、強化選手を辞退し、日本代表にならなければいいのです。

話がそれましたね。


一足お先に、ファイナル出場決定です。

試合を重ねるうちに、3Aをはじめ、すべてのジャンプやステップ、スピンなどが

さらに磨きがかかるでしょう。

真央ちゃんが、「試合」と言うたびに、

いつも新鮮な気持ちになります。

そうなんだ、この人たちは、ここで「勝負」をしているんだ・・・と。


おお、今

日本代表が台湾で、東日本大震災の際の御礼の横断幕を広げました。

台湾、ありがとう!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

