ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この女性TOPアノ人たち ≫ この女性


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この女性

風俗よりも米軍基地撤去、だそうです。


ご主人が、毎日毎晩風俗通いして、性病もらってくるよりも、

国際条約に基づいた正当な米軍基地がなくなる方が重要だそうです。

米軍基地をなくすのなら、

国防費を倍増して、自前の軍隊を持つしかないですね。

馬鹿じゃないでしょうか。


まさか、

新大久保の韓国売春婦一掃より、70年前の高給慰安婦の方が喫緊問題とか思ってないでしょうね。


慰安婦のおばあさんたちを、誘拐して売りさばいたのは、朝鮮人です。

今も昔も、売春婦のブローカーは、朝鮮人です。



いちいち朝鮮人、韓国人と書き分けなきゃいけないのがめんどくさい。

さっさと統一してください。

あんな小さな面積で、人口も少ないのに、

いまだに統一できてないことを恥とも思わず、

「不幸」としているあたりに、他人に責任を擦り付ける本心が透けて見えます。

言葉もおんなじなんだから、通訳もいらないし、

文化も同じで、大体相手の思考回路も読めるでしょう。

なんで長々と揉めてるのよ。

昔々は、新羅、百済、高句麗と分かれていたんだから、

自然な形なのかも。

南北に分かれていても、本来はよその国には不都合はないんだけど、

いちいち他国を巻き込むよね。

ホント迷惑。

それぞれ国連にも加盟出来ちゃってるんだから、

統一する必要も本当はないんじゃないのかしら。

最近は、南北統一を謳う韓国系文化人もめっきり減りましたね。

そんなものです。

面積も小さいのに、国内で地域差別しすぎ。

統一なんて、夢のまた夢。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

