ジュヌヴィーヴな毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 人間の屑で~す。TOPひとりBPO ≫ 人間の屑で~す。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人間の屑で~す。




みの、島倉さんの葬儀参列へ「カムバックにふさわしい舞台」

 タレント、みのもんた(69)が9日、パーソナリティーを務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)に生出演。14日に東京・青山葬儀所で営まれる島倉千代子さんの葬儀・告別式に参列することを明らかにした。(サンケイスポーツ)

 番組後半、突然切り出した。「14日の島倉さんの葬儀に参列します。参列者がたくさん訪れるので、青山葬儀所には(午後)12時30分ごろに訪れます」。直後に、女性アシスタントの南波糸江(30)が「ハッキリ言っちゃっていいんですか。また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」と言い切った。


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131110/ent13111010050008-n1.htm





言葉はいりますまい。


こいつは、本当にク○でした。



私は、朝のあの「みのもんたの言いたい放題」を報道番組と思ったことが一度もないのですが、

ご本人は「報道番組」と思われていたようですね。

まず、それにびっくりしました。


度重なるセクハラ。

パワハラ。

自身の会社の談合。

子供の不祥事。

というか犯罪。

雲隠れの後のシャザイならぬ恫喝会見。

そして、今回のこのラジオですよ・・・・。

もうスポンサーさんに凸でしょう。

人の死を何だと思っているんでしょうか。

お千代さんが、あなたのために死んだとでも?

勘弁してよ。

関係者は門の外で、追っ払ってください。

結婚式は呼ばれなければいけないけれど、

葬式は呼ばれなくても行ける。

とは、まるで越山会の発想です。



そういえば、統一教会の桜田淳子も、

相沢会長の亡骸を見て笑っていましたね。

統一教会は、死んでも神の身元に行くだけなので、悲しくないんですよ。

むしろ喜ばしいことらしい。

知人で、統一教会の帰りに子供を交通事故で亡くしたお母さんが、

全然悲しんでいなかったことを、思い出しました。

思えばベストアルバムの発売が決まっていたんですね。

花畑GGが買って統一教会に寄付してしまいました。



セキムチはいつ辞めるのか、楽しみです、


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

