ジュヌヴィーヴな毎日

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 多分もうすぐ削除されるであろうニュースTOPひとりBPO ≫ 多分もうすぐ削除されるであろうニュース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多分もうすぐ削除されるであろうニュース

2007年。つい最近ですよ!?

潘基文先生が国連の事務総長になって、

中国が4年連続二けた経済成長を発表し、

オバマ先生がアメリカ大統領に、

フランスではサルコジ、韓国では李明博、

安倍自民党が大敗し、福田政権に代わりました。

そして、忘れてはいけないインドネシア・スマトラ沖での大地震。

ものすごく昔のことのようですが、最近のことです。

【写真】ビキニを着てデモを行う職業女性

2007年06月29日18時46分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]




全国の風俗店で働く女性と事業主で構成された「ハント全国連合」の会員3000人余が29日、汝矣島(ヨウィド)産業銀行の前で、性売買特別法の廃止を要求しながらデモを行った。地域代表らがデモ広報のためセミヌードショーを行っている。



なんと言っていいのか、もう・・・・。
売春させろって、売春婦がデモ?
しかもこの人数の多さ。
言葉を失いますね。
この時は、まさに韓流ブームもたけなわ?(良く知らないけど)
こんなニュースは、日本で話題にもなりませんでしたよね?



おまけですが、2007年3月1日 - 安倍首相が、1993年の「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」について、「強制性を裏付ける証拠がなかったのは事実」などと発言。内外から批判の声が高まる。


とあります。
安倍首相は、この時戦法を誤ったと、雌伏されている間に考えていたと思います。
このころまでは、まだ日本の一般人の多くは騙されていて、
「いやいや、いくら保守と言ってもそこまで言っちゃいかんだろ」とひいてしまった人も多かったと思います。
今度、安倍首相が河野談話について言及するときは、
万全を期してされるときだと思います。
私はその時を信じたいし、その時には絶対的に支持したいと思っています。
内外からの批判、の「内」が問題です。
世論を高め、今一度正式に検証する機運を高める必要があると思います。
一日も早く、一人でも多く、
かつての私のように、すっかり騙されてる人が減りますように。
そのためにも、地道にブログを書くのであります。

河野洋平先生の、証人喚問、もしくは一般紙の取材が行われますように。
選挙区の皆さんは、引退したからと言って遠慮せず、河野洋平事務所にお問い合わせよろしくお願いいたします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

