ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 見えるかな? お気に入り画像なので貼っておくTOP日本 ≫ 見えるかな? お気に入り画像なので貼っておく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見えるかな? お気に入り画像なので貼っておく



きゃわわな二人。

グレイシー・ゴールドちゃんは普通に歩いていてもかわいいです。

真央ちゃんのコのワンピースは、NHKにも来て出ていましたが、

すごく品が良くて素敵、と思いました。

どこのブランドのものなのかな?

オーダーかな?

    

全くかわいい。しかも生まれ変わったら原宿ガールになりたいですと。

リップサービスとしても、うれしいです。

ならない方が可愛いと思います…。




地味ながら、このお二人も。

ソチ出場おめでとう。

クリスは膝の痛みに耐えての演技でした。






次はフランス大会です。

女子の日本人選手の出場はありませんが、

ホモーサーのもとで研鑽中の羽生君が出ます。

私はうまいけど目力が苦手な張マイケルさんがいやなので、

ぜひゆずくんに金メダルを取ってほしいと思っています。







こちらのことも忘れないで。

日本大使館職員も現場にたどり着けないくらい混乱しているようです。

台風30号の直撃を受け、沿岸部が壊滅状態となったフィリピン・レイテ島の中心都市タクロバン。命からがら助かった住民も、雨の中でただ呆然(ぼうぜん)と立ち尽くすばかりだ=10日(ロイター)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

