ジュヌヴィーヴな毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 有名な嘘とウソを信じる現職市長TOPアノ人たち ≫ 有名な嘘とウソを信じる現職市長


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

有名な嘘とウソを信じる現職市長


これって、当たり前に嘘ですよね。

満員電車の中で、カバンの中の、お弁当箱の中のキムチを、

どうやって盗み食いするのか。

痴漢の冤罪以上に、ありえない。不可能。

しかも、そうまでしてひと様の弁当を盗み食いしたいほど、

日本は食糧難じゃないし。

こういう、絶対にばれる嘘を、なぜつくのか。


ため息。


他にもありましたね。イメージ 4

チマチョゴリ切り裂き事件。

これだけ切り裂くのって、通りすがりにはできなくないですか?



現在、千葉市長の熊谷俊人は、これら「チマチョゴリ切り裂き事件」を日本人が本当にやった事実だと勘違いしている。
熊谷俊人

ということです。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3763.html

ははは。


あれは朝日新聞の捏造です。

警察発表で被害届は10件しか出ておらず、うち2件は犯人が検挙されたとのこと。

ちゃんと調べなさいよ。


Wikipediaより拝借。

政策・主張[編集]

  • 改憲派である。ただし、集団的自衛権を行使するための憲法改正ではなく、「戦争ができない国」をより明確にするために憲法改正をするべきという立場である
  • 選択的夫婦別姓制度導入に賛成している。ブログにおいても、「女性にとっては結婚することによって身分証明書を始め多くの手続きが必要になるし、働いている人は会社側でも相当の作業が必要になる。女性がいる職場で働いていたことのある人間なら、常識的に考えて選択的夫婦別姓制度の導入は当たり前というか、導入していないこと自体が信じられないという考えになるのではないか」と述べている。
  • 内閣総理大臣靖国神社参拝に反対している
  • 靖国神社を解散させ、その場所に国立追悼施設を建立すべきだと主張している

発言[編集]

  • 「仮に移民を受け入れた場合、日本は絶対に差別をします。どこの国でも移民に対する差別はありますし、何より日本は単一民族で外国人と一緒に生きていく経験も道徳慣習もありません。日本人にとって外国人はあくまで見世物であって一緒に働く人ではないわけです」。
  • 「私は国のために命を捧げた人間を国家が追悼することは当然だと思うし、一国の元首が戦没者に対して哀悼の意を表するのも全然問題ないと考えている。・・・靖国神社を日本の伝統という人は必ず「日本では死んだ人を神として祭るのです。それは日本の文化であって他国にどうこう言われるものではない」と言う。しかし、歴史と神道を学べば分かるが、日本は死者を「英霊」だとか「神」として祭る伝統も文化もない」。

この方、前職はNTTコミュニケーションズ。

天理市のお生まれだそうです。

千葉って、そんなに人材難なの?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

